同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

繋がる楽しさ

近い年代や同じ年代の人達が

恋に悩んで苦しんで

そして

喜んで

楽しんで

色んな気持ちを綴っている。

それぞれの愛し方があって

私自身同じような気持ちになって

切なくなったり嬉しくなったり。

気になってた

同じ年代のSEX事情も知れたり

ワクワクもあって

書く事で気持ちを吐き出して

読む事で納得したり落ち着けたり

気持ちを紛らわせる為に始めた

ブログ

そして魅力的な方々との繋がり

今や楽しみの一つになってます。




普段は洋楽しか聴かない私ですが

すごく嬉しかったり悲しかったり

何かの時は必ずET-KINGを聴きます。

ソウルフルな歌声と詩が大好きです。

ここ何日か聴いてて

チャリ通中、思わず気持ちがはいって

ガチ歌い😅

愛しい人へ

は1番好きな曲なので

歌って欲しいけど

歌ってくれないのでいつも私が

彼に歌います。

歌は凄いなぁといつも思います。

詩やメロディで人を動かせるから。


皆さんの大好きな歌、心を動かす歌は

なんですか?