同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

台風が運んでくれたもの

久々にゆっくり会える日なのに

台風のせいでまた会えない。

この前の時もそうだったし

軽くまた凹みモード発動。


旅行の間も耐えた。

途中拗ねてヤキモチ妬いて

困らせたりしたけど

気持ち切り替えて楽しんでとも言えた。

SNSは…やっぱり2日目に見てしまった

けどアップされてなかったので

それからはもう2度と見ないと決めて

見ないで我慢した。

で待ちに待った日なのに

台風め!

なんで今日なんだ!


今日は引きこもりだなぁと

思ってたら

ラインがきた。

今日はゴメンなーとか

そういう内容なんはわかってるから

見たくない。

そしたらまた一通届いた。


おはよ。


今家でたから!


w(°O°)w


ウソやん!

ホンマに?

これるん?

大丈夫なん?

やったー!

一気に送りました🤣


神様ありがとうございます!

我慢した御褒美もらえました。


台風が来る様子もないので

軽くモーニング行った後

TSUTAYAの前を通ったので

DVD借りて帰ってきてすぐ

あ!

借りひんくてもHulu観たら良かったやん!

となりましたがもう借りたしね。


会えない日が続くと気づきます。

ただ一緒にいるだけで幸せな事に。

会える事が当たり前ではないことに。

会える時間を彼が作ってくれてるから

こうやって会えて一緒にいられる事に。


台風だから早めに帰る事にして

いつもよりいられる時間は短かったけれど

彼がいない夜も今日目覚めた朝も

満たされた気持ちでいっぱいでした。


そしてその気持ちをそのまま彼に

つたえました。


ホンマにそやな。


やっぱりあなたが大好き。

というかあなたじゃないとダメ。

あなたで良かった。

一緒にいられる日までずっといてね😊


今日から新しい月の始まり。

とてもいい天気!!

今日も大好きだー!と心で叫びながら

チャリ通勤。

きっと今日の坂道は最高なはず!

いい事も悪い事もあるけど

今日も頑張ります😊