同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

思い出し笑い

仕事終わりに待ち合わせをして

会う事になったのだけれど

改札口をお互い勘違いしてて

なかなか会えず

そのせいで彼のイライラが爆発寸前😓

イライラがあっても

私の前ではかなり抑えてるし

それでケンカになる事も今までないけれど

今日は別の事で何かあったようで

会った瞬間の顔が……

怖い😱とつい言葉に出るぐらい

怖かった笑

しかもあーイライラする!と

言葉にだされ周りの人も少しビックリ。

すぐごめん。

自分にイライラしてるだけやから。

と言ってきたので

お腹空いてたら余計イライラ増えるから

なんか食べよ!って事で

機嫌も直りイライラの原因の話も

吐き出したせいかいつも彼に戻りました。

その後車で彼を送るのに娘の家に。

娘と彼はとても仲がいい。

付き合いが長いせいもあるけど

気が合うらしく会えば

けなしあいのスキンシップ。

その間私は

コーヒーの好きな彼に帰る前に

1杯たててあげてみんなで少し話をした。

なんでもない話で笑って過ごす時間

すごく貴重だなーと思う。


車の中で

私が何も言わなくなった事に

ごめんなとありがとうと

いきなり言われて反対にこっちが困って

しまった。

私は無理してる訳ではなく

前の私より毎日を楽しめるように

なってるしあれこれ考える事もなく

気になる事も無くなって

言葉にしなくても繋がってると

反対に思えるようになってるから

そんな言葉はいらないよ。

と伝えました。

好きって言葉聞かない分

違う事で気持ちを伝えてくれてるから

それで十分だとも。


あっという間に着いて

寂しいなーと言うと頭を撫でてくれた。

そしていつものチュー3回。

勢いで聞いてしまった。

なぁー私の事好き?

大好きですよ。

えっ?????

今、好きって言ったよね?


笑いながら手を振って帰って行きました。


後ろ姿を見送って

次いつ聞けるかわからないけど

それだけで十分!


そして朝から思い出してニヤニヤ。


今日も一日頑張ります!