同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

秋の締めくくり

もう諦めていた紅葉

今年も見れました。


最近お互いが忙しすぎて

あまりどこにも出かけられず

部屋で過ごしたり

仕事帰り少し会ったりの日々で

今年はもう見れないねーと

呟いてたのを聞いていたのか

朝迎えに来てくれて

奈良の談山神社に行ってきました😊




三連休の最後だし

絶対人いっぱいやなーと

言いながら途中車もスイスイで

駐車場も余裕で止めることが出来て

めぇいっぱい紅葉を堪能した帰り道

反対車線はすごい車!

時間のタイミングが良かったみたいで

それだけでなんだか得した気分に

なりました😄😄


帰ってきて映画観ながら

私がコーヒーをたててる間に

やっぱり寝てる……

いつもの事だけど。

となりにもぐりこんで手を繋いでみた。

そして私もいつの間にか少し夢の中。

目が覚めた時も手は繋いだままだった。

たまにしかない貴重な時間。


彼は気の利いた事は何一つ

してはくれません。

気の利いた言葉もいいません。

予定外の事もまったくなし。

家族や奥さんに気を遣ってるとこも

あるとは思うけど

基本誰かを喜ばせるとか

そういう事に関して

欠けてると言うか

気づかない人。

なので期待する事もないです。

でもその分私が行きたい所

お願いをする事は許す限り聞いてくれます。

そしていつも笑ってくれる。

あまり会えなかったり

連絡もあまりなかったりするけれど

それもあまり気にならない。

不安を感じずいられるように

彼なりの態度を示してくれてるから

だと思ってます。



インスタでフォロー

させて頂いているkafukaさんの

言葉。引用させてもらいました。



心が離れていくことが不安なら

相手を束縛するのではなく

誰にも負けない愛情と

思いやりを持って相手を包むこと。

愛情で締め付けるのではなく

安心する心地良さを与えること。


私できてるかなー


写真を撮ると必ず

どう?って感想を聞くのですが

ほとんど褒めては貰えません笑

なんでそんなとこ撮るん?

って言われるものや場所を

撮るからなのかも知れませんが。

でもめげず撮り続けます!




彼の匂いをクンクン嗅ぐのが

私のくせで

わざわざ匂わなくても

わかるやろ!変態!笑笑

といつも言われ

匂ったあとに

あー今日も加齢臭しまくりー😂

と言うと

せーへんわ!いい匂いって言え!と

頭をはたかれる

ルーティンになりつつあるやりとり

も笑ってまたね!と

言いたいから。


そして今日も小さくなる車を

見送りながら楽しい一日だったよ

とお月様へ報告した私です😊