同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

愚痴吐き出します。

今日は行った事のない街へ

乗った事のない電車に乗って

仕事できています。

途中、窓から海が見えてきて

1人テンションあがりました😊


そんな時彼から

今日はどこ行ってるの?の

LINE。

昨日は夕方からまったく連絡なしで

今日の朝おはよ!のLINEに

久々私はキレてた。

理由はわかっているけどさすがに

連絡無さすぎてごめんもなくて

いつもは流す私も今日は言いました。

言っても仕方ないとわかってても

いいました。

そして

年始の休みも私は後回し。

わかっているから

考える暇がないように仕事を入れた。

会ってる時は楽しくて幸せだし

私の事彼なりに大事にしてくれてるとは思う。

でもね……

最近現実が身に染みます。

もし私にもパートナーがいたら……

また違っていたのかなー


彼を好きになった事

待つ事

彼に合わせる事

嫌なわけじゃない

惨めとも思わない

自分が決めた事だから。

会えない時は自分なりに

予定を入れたり友達や

自分の時間を過して

彼との時間は彼とめいいっぱい

楽しんで

私は私の好きで今日まで来てるから。

いいと思ってた。


どこかに行きたいと話の流れで

旅行なんて一生行けないんだろうなー

と言った私に


そうかもね。

の一言。


傷ついた。

ウソでも行けるといいねとか言えへんの?

それぐらいの思いやりないの?


拗ねるな。

そんなつもりで言ったわけじゃない。

ごめんな。


なんで好きになったんだろって

言葉に出てしまってた。

離れる事できるとしたら

連絡も取れない会いたくても

会えない場所に私が行くしかない。


そんな思いをして離れたとしても

彼の生活は何も変わらない。

元々いない所に私が入り込んだ

だけだから。

そう思うと悲しいと言うより

楽になった気がした。


そう思いながらでも私はきっと

悪あがきをするんだろうな。


ここに吐き出したから

気持ちを切り替えて

いつもの自分に戻ろう!


オージーに住んでる娘から

犬を飼い始めたと写真が

届きました。

可愛すぎる😍

ハリーマークを見た瞬間決めたらしい。

名前はオリバーと言っていたのに

ハリーってなんで呼ぶの?笑


来年は会いに行けるといいなぁ。