同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

O型の主張

Amazonプライムもhuluも

サーバーの関係でこっちでは観れず

Netflixの日本語で観れるのを探したら

興味のないテラスハウス

仕方なくみてたらいつの間にか

ハマってしまい毎日見ている私です。


今日は肌寒い朝でした。

秋が近づいできてるなーって感じます。

お天気がいい日は

洗濯物よく乾いて気持ちいいです。


が!

洗濯物を干していると

娘のダンナさんが早口英語で何かを

言ってきた。

なんとなくわかったようなわからないような笑

スルーして洗濯物を干していると

娘がやってきて

洗濯バサミの色がバラバラなのが

気になってしゃーないねん!

わざわざ全部色合わせてとめてるのに

マミーのそういうとこ!

O型の雑なとこでまくり!と

ディスってきた😤

O型は繊細だしー

めちゃくちゃこだわるしー

洗濯バサミの色が違っても

洗濯物乾くしね!

色違っても飛んでいかなきゃ

それで良くない?

手拭きタオル

私はこんな風に

折り目が揃ってないと気持ち悪くて嫌!

なのに娘はバラバラで気にしない。

洗濯バサミを言うならこっちもじゃね?

と言いたい!!


O型の主張でした!😤

って血液型って関係あるのかしら🤔



遊んでくれとせがむハリーを無視していたら

いつの間にかめちゃ近くに来ていた笑