同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

なれそめ。

出会いは中学2年。
さほど仲がいいわけでもなく好き勝手行動して
ワイワイしてる私達グループをむしろ
煙たがっていたと思う。
同じ高校を卒業してそれから会う事もなく時が過ぎて
再会したのは病気の友達を励ます為に集まった36歳の時。
その時も久しぶり!ぐらいで連絡先を交換する事もなく別れた。
次にあったのは1年後。ブライダルの仕事で行っていたホテルで
偶然、後輩の結婚式に来ていた彼にお前何してるん?と声をかけられ
ビックリ!でもその時もじゃあね!と行ってお別れ。
それから3年の月日がたち東京から友達が転勤してきた事がきっかけで
何かあれば集まるようになった。
最初は年に3回程度だったのが回数も増えて特に近くに住んでいた
同級生と彼の3人ではよく会うようになった。
その頃私は10年以上一緒に年下の彼氏がいたしお互いなんでも話せる仲のいい友達以上
になる事もなく年月は過ぎ2年前の7月最近遊んでる女の人の話をし始めた。
楽しくて仕方ない。でもエッチが下手!やと言われて凹んでると。
じょうだんでお前練習させてくれとかいう始末。とりあえずアドバイスはしたものの
そんなもので上手くなるはずもなく。。。
その頃の私は14年一緒にいた彼氏と別れ新しい生活と遊び相手を
見つける毎日でそんな私をみていたせいか男ともかなり遊んでいて
エッチもそれなり?と思ったのかある日一緒に飲んだ日の夜連絡がきた。
今から行っていいかと。
もちろん断った。今更中学からの同級生とエッチなんかできるわけもなく
絶対無理だと。それでも彼は引き下がらずやってきた。
なんやかんやあってとりあえずチューしてみる事に。
ん?いけるかも?で、次の段階・・・
目合わせたらおかしくなって二人で大笑い。
やっぱできない!俺なえたわーで終了。
そしてそこから1時間以上二人で色んな話をした。
お互いの知らない面を知ってなんだか今までとは違う人に見えてきて・・・
さっきまで大笑いしてた私達とは違う・・・
会話がとぎれた瞬間・・・


続きは後日。