同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

一日はあっという間。

今年も一緒に迎えられました。
ランチは
彼と行きたいがために友達に誘われても拒否し続けてた
お店。喜んでもらえて良かった。
その後は観たかった映画行って気が付けばもう夜の19時。
楽しい時間はあっと言う間です。巻き戻せるなら朝に戻したい!!


色々話をした日から自分の気持ちや受け取り方が少し変わった気がします。
彼からの一言が煮詰まってた惨めな自分や私の気持ちを一瞬で吹き飛ばして
くれた。(本人は気づいてないと思います。)
これから先どれぐらいの時間一緒に過ごせるのか
わからないけど今日のようにたくさん笑ってたくさん色んな話をして過ごしたい。
願っても叶わない事ばかり。それでも想像すると楽しい。
いつか一個でも叶ってくれたら嬉しい。
今は一緒にいられる事に感謝です。


時間や日にちを気にせずどこにでも行ける、なんでもできる
一緒にいられる奥さんはやっぱりうらやましい。
だからこれからもきっとたくさんヤキモチ妬くと思います。
好きだから。そんな自分が惨めになる時もあるけど
妬いてしまうと思います。こんな気持ちなくなってくれたら
楽なのにって思うけど感情がある限りなくならないやっかいな
気持ちです。


みなさんはヤキモチどんな風に対処してますか?