同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

心地よい時間

仕事終わった後待ち合わせ。
最近こうした時間を作ってくれてる。
2年経っても会うまでの時間はワクワクするし
待ち合わせした場所で見つけた瞬間嬉しくなる。
カフェで少し涼んで芝生のある公園へ。
まだ暑いかなと思ったけど夕方という事もあって
芝生に座ったら気持ちいい風が吹いてきて

それだけで気分が上がる!自然の風最高!
もう秋がそこまで来てますね。


ここ何年か私達の年代の人達が腕を組んだり手を繋いだりして
歩いている姿を目にします。
今までもいたのに気付かなかったのかな。
それとも恥ずかしがらずできる人達が増えたのかな?
どちらにしろそういう光景が増えるのはいいなぁ。だってたまに無性に

今キスしたい!とか今ハグしたい!とか

思う時ってないですか?

そんな時できたら最高!でも周りの目が

気になってできない悲しさ。

海外に住んでる娘は気にせずにすれば

いいやん!っていうけど日本で

そういうわけにはねー😅


周りには若い人達はもちろん私達の年代の人達もちらほら。
寝転がったり膝枕をしたりきにせず楽しそうにそれぞれの愛情表現で

楽しんでる。彼女を後ろから抱いて

嬉しそうに会話してるカップルを見て

あれめちゃしたいやつやん!で、

お願いしたけど拒否られました笑


風に吹かれながらたわいのない話をして軽く一回キスをした。
私は彼とキスをたくさんする。
前の彼とはほとんどしなかったのに彼と付き合いだして
こんなにキス好きだったのかと自分でもびっくりするぐらい。

キスってすごい。

1キス事に愛おしさが増すから。

キスだけで十分って思うぐらい気持ち

満たされる。

バイバイする時は必ず3回。

いつの頃からそうなってた。

これからも歳をとっても同じように

こんな風にキスができる2人で

いれたらいいな😊