同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

イベントの重要性

今日は買い物がてらブラブラした後
気になってたうどん屋さんに。
美味しいと聞いていたので楽しみにして
行ったら・・・😭
期待しすぎました。残念。


部屋に戻って映画を2本一気にみて
あとはダラダラしてるうちに
彼はいつの間にか爆睡😓
SNSはインスタ以外放置ですがお知らせメールが来るので
それを消そうと開けたら
彼の奥さんの誕生日でした。


複雑な心境・・・。


彼はイベント事にはまったく無頓着。

街がイベントで賑わってても

誰が誕生日だろうと関係なく気にしません。

私も元々はそういう性格なので

あまり気にはならないけど

彼との事は結構やっちゃったりしてます。

やっぱり思い出欲しいから。

私が提案したらいいよーって

感じでするんですけど

サプライズとかはまず期待しても無理!

なのでまったく期待はしないが

私の中でも鉄則となりました。


ただ自分以外の事は…


今日が何の日か

わかってるのかどうか

私も

言うべきかどうか悩んだ末

今日奥さん誕生日だったみたいだね。。。

とラインしました。


そんな日に

時間を作って会いにきて

くれてありがとう。


いいよ。

お前もわかってるやん。

そういうのまったく無頓着なん。

誕生日だからとか向こうも今更期待も

してないやろうし。


てか目の前におるのに

なんでラインやねん!


いや…

なんか口で言いずらかったから…


だからー

ラインじゃなくて言葉に出して言えよ。

いつまでしてくるねん!

ホンマあほやなー。


彼の中でのイベントの重要性ゼロ。

しかも誰かれ関係なく平等に。

だから気にしなくてもいいと思うと

気持ちが楽になった。


言いにくい時の目の前LINEいいかも😅


くっつき溜め

キス溜め

エッチ溜め

出来るといいのになぁ。


バイバイの3回チュー


今日もまた帰ってく車を見えなくなるまで

見送って…


ため息ひとつ。