同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

好きな瞬間

しばらく会えないので

仕事終わりに会う予定だったのに

台風で結局会えず😭


久々家でダラダラ時間過ごしました。

普段まったくいない息子も

家でのんびり。

割りと仲良いしよく会話する関係。

なんかやたら動画とか

見せられて意味不明😓

まぁたまにはこんな時間もいいかな。


ラインみたら

連絡全然なし!

ちょっと拗ねたら既読スルーのまま

放ったらかし。


こっちからラインしたらすぐ返信きた。

微妙に腹立つ感。

一瞬落ち込んで損したー。

しばらく言い合いラインしてたけど

アホらしくなって仲直り。

(最後は仲直りするって言うのが

決め事なのです)

中学校の友達の時とやりとりほぼ同じ。

成長できてないのかそれでいいのか

わからないけどずっとこのままで

来てるからいいのかな。

性格わかってるし。

向こうにも読まれてるし。


ずっと仲良く今まで来たけれど

こんな関係になってしまったら

もう元の友達みたいにはやっぱり

戻れないのかな。

どうなるんだろ。想像つかない。


ふとそんな事思った。


歩く時は必ず手を繋ぐ

どんな時も私は彼のどこかに

触れている。

小さな子供がお母さんにくっつく

ように。

自分でもよくわからないけれど

気がつけばそうしてる。

多分私にはとても大事な事。

嫌がらず何も言わずそうさせて

くれてる彼に感謝しないとな。


文字にしてると

気持ちが落ち着いてきて

嫌な事もいい事に変わって行く。

振り返りもできるし

文字にするって大切だね。


私の好きな瞬間


友達と集まった時周りにわからないように

こっそり手を繋ぐ瞬間


トイレに時間差でいってすれ違う時に

軽くするキス


エスカレーターで彼の背中に

くっつく


ポケットの中で繋ぐ手


エッチの後に必ず何度もしてくれるキス



皆さんはどんな瞬間がすきですか?