同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

悲しい1日

今日彼のお母さんが

亡くなりました。

私に会いに来る途中に連絡があったようで

引き返して病院に行く事もできたのに

私の元へ。

着くなり家族から呼吸がないかもとまた

連絡が入りごめんなと一言言って

病院に向かいました。

私こそごめんね。

引き返して病院に行っていれば

間に合ったかもしれなかったのに。

私は行く事もそばにいる事もできない。

ただ祈りながら連絡を待つだけです。


今日は娘の子供の誕生日。

偶然とは言え不思議です。

これからの命と消えゆく命

もし先に別れが来たとしても

忘れる事なくこの日が来れば思い出し

私は心の中で手を合わせると思います。