同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

来年のまた今日に!

昨日でちょうど2年になりました。

記念日とかにまったくこだわらない

私達ですが

今月は拗ね要素満載月間になっている為か

彼からの提案でこの日は会う約束してました。その前に些細な事が積もり積もって

私が爆発してしまい

仲直りはしたもののいまいち

気まずい雰囲気のまま迎えた昨日。。。


会えない日が続いていたので

張り切りすぎて早めに

待ち合わせの場所につきすぎたー

スタバのカップの形のカードの事

思い出してスタバ行ったら

もう現品のみになってて悩んだ末やめました

(普通は悩んだ末買う!やろと

後で彼に言われました。え?どっち?)

で、飲み物注文してる最中に娘からの電話。

話しながら注文したせいで

美味しくない方のティー頼んでた。

喉乾いてたのに最悪。

めちゃテンション下がるやつやーん。

なんかちょっと不吉な予感。


そんなこんなで彼が来て

顔みたらひげはえてて

おっさんがさらにおっさんになってた。

で、お前が夜は寒くなるかもって

いうからパーカー着てきたけど暑いやん!

と軽くちょいキレ。

なんかちょっと不吉な予感。


会う約束はしてたけど

記念日だからと言って何か

特別な事するわけでもなく

ご飯食べるとこすら決めてなかったので

ブラブラ。

とりあえずHする?と

小さな声で言って来たので

とりあえずとかせーへんし!

じゃちゃんとHする?

それならする!で交渉成立。

で、

ちょっと不吉な予感的中。

久々だったのもあってかなり

いい感じだったのに彼がイカない!

頑張ってもイカない。

なえてしまったのです💦

オーマイガット!ですよ。

で、あーでもないこーでもないで

私頑張りました。

今ならイケるかも!で

無事お互い気持ちよくイケました。

Hもいいけど終わった後のキスや

まどろむ時間が好きです。

すごく愛情感じられるから。


ご飯食べたらあっという間にお別れの時間。

いつも以上に時間が早く感じてさびしー!

もう少しだけ一緒にいたいなぁーと

言ったらじゃちょっと話する?と

言ってくれたので駅の近くの広場で

座って久々お互いの気持ちの話をしました。

付き合い初めの頃の話や


私のヤキモチや拗ねて困らせてしまう事

やっぱり嫌いになってくるよね?って

聞いたらなんとも思ってないと

予想外の答えが返ってきた。

腹たってるような事言ってるけど

実は全然たってないねん。

気が短かくて

人の機嫌をとったり謝ったりせーへん

自分がお前だけにはそれができる。

いつも気にかけて気を遣ってる事すら

今までの自分にはありえへん。

お前のどこが好きか分からへんけど

こうやって離れずいるのは何か

あるからなんやろなと。

好きとか愛してるじゃなくて

愛しいと思うねん。

なんか癒されるねん。


来年もこうやって一緒にいられてるかな?

と聞いたら


お前が俺に愛想つかさへんかったら

一緒におるやろ。

俺が愛想つかす事はないから。


最高の褒め言葉をもらった気がしました。

私の方が大好きでそんな風に

思って貰えてるとは思ってなかったから。

一緒に迎えた2年目は

短い時間だったけど胸がいっぱいで

心の中に残るとても

大切な1日になりました。