同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

黄昏る

マンションやビルの明かりをみるのが

昔から好きです。

部屋によって色んな明かりの色がある。

どんな人が住んでるのかなぁとか

勝手に想像したりして。

昨日、仕事帰りあったかいコーヒーを買って

自転車とめてぼんやり。

たくさんのビルやマンションの明かりと

橋の上を通る電車が見える場所。

肌寒い風も気持ちよくてヘッドホンの

音楽は聴こえるか聞こえないかの音にして

少し長い時間過ごしました。

今日1日の出来事

子供達の事

彼の事

この先の事

仕事の事

考え出したらキリがない。

途中で考える事はやめて

ヘッドホンのボリューム上げて

好きな歌を口ずさみながら

いつも坂道ブレーキかけず全速力で

降りてスッキリ。


曲は

BlueのThe Gift


本当のギフトとは

あなたが受け取った物より多くの物を

与えたことで手に入れたもの


サビの部分ググってみた。

こういう意味だったんだ。

ますます大好きな曲になった。


仕事終わって今帰り!って

ラインしたら


お疲れさん!


いつもは寝てる事多くて

返って来ないラインが返ってきた。

ギフトもらった気分笑