同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

変わりゆく心

ゆうべ通勤用に

聴く音楽のプレイリストを

何個か新しく作って

早速朝からハッピーな曲で

いつものチャリ通。

寒さも心地よく感じる!


Jason MrazのI'm Yours


大好きなサビのとこ


So I won't hesitate

No more, no more.

It cannot wait,

I'm sure.

There's no need to complicate.

Our time is short.

This is our fate,

I'm yours.


和訳みたら


だからもうためらったりしない

そんなのおしまい

待ってなんてられないから

確かに感じるんだ

複雑にする必要なんてない

残された時間は短いんだ

これは運命だよ

僕は君のものだ


やっぱいい曲だった😊


気持ちの中のもの吹っ切ったら

目の前が変わった。

周りも変わってきた。

色々悩みはあるけれど

それさえもきっとうまくいくと

思えるしすごく気持ちの

切り替えができている自分にビックリ。


彼との関係も変わってく予感。

彼は私の変化に気づくのかな。

きっと気づかないだろうなー。

ちょっと淋しいけど

気づかない方がいいのかも。


私の変わりゆく心

どこに向かって行くのかな。

やっぱり

彼に気づいて欲しい

女心は複雑です。

なんか聞いてた曲と

違う内容になっちゃった笑