同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

ほんの少し寄り道

心の寄り道を少ししてみた。

ひょんなきっかけで知り合って

ラインのやりとりをはじめたら

すごく気が合う。楽しくなって

何日か毎日するようになった。

彼がいる話をした。

それはそれでいいと言ってましたが

最終お友達で終了。


やりとりしてるうちに

見えてくるものがあった。

私の心。

やりとりするほど

私は私が思ってた以上に彼が

好きだって事に気づいた。


好きって言葉を

聞かなくても不安は少しもなくて

反対に愛情を感じる。

彼はきっと最初から今も変わらず

同じだった。


少しだけの寄り道

自分が見えなくなりそうな時

たまにはいいのかもしれません。


James Bluntの


You're Beautiful


片思いの曲だけど

何となく聞きたい気分に

なったので

聴きながら……


おやすみなさい😊


皆さん素敵な週末を!