同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

逢いに行く

今日は電車に乗って

彼に逢いに行きました。


なんだかとても彼の顔が見たくなって

約束はしてなかったから

今日の予定を聞いたら

予定が入ってはいるけど

時間がまだ決まってないから

わかってから来れば?

と言う返信が来たので

会えなければ会えないで適当に

ブラブラして帰るつもりだから

と返して電車に乗った。



彼に逢いに行く

逢えないかもしれないのに

なんだかすごくワクワクした。

思い切った行動のせいかな?笑


着いた連絡をして

ブラブラした後

スタバで時間潰し。



ブログとか読みながら

時間潰ししてたけど連絡が

なかなか来ない!

不安になってきた頃LINEが。

やっぱり逢えない

とか書かれてたらいやだなぁと

すぐ開けられない…

(逢えなくてもいいって言っときながら😓)

開けようとしたら彼から電話が。

どこにおるん?

今から会社でるわー


やった!

逢えるー😍😍😍

待ち合わせ場所にダッシュ!


急にどうしたん?


ほんの少しだけでもいいから

顔見たかってん。

それだけ。


そか。


私に向ける優しい笑顔

あなたの目が大好き。

両手ではさんでいっぱいキス

したい気持ちを我慢


寒かったけど

公園で長い時間話しをした。

そして軽く1回キスをして

ハイタッチバイバイ。

そして

なぜか

今日もやっぱり見送る方😅


電車を待っていたら


逢いに来てくれてありがとう。

嬉しかったよ。


とLINEが届きました。

私の方こそ急なのに会う時間を作って

くれてありがとう。

やっぱりあなたといる時間は

楽しい。

帰り着くまでにいつもになく

たくさんのやりとりをしました。


なにものにも変えがたい時間

なにものにも変えがたい存在


電車を降りて

夜の雲の間からのぞいてる

お月様に報告


今日も逢えました

おやすみなさい😊