同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

最強ツイてないday

毎日数えきれない人と出会いがある

ただすれ違うだけの人

少し言葉を交わす人

声だけの人

いつも顔を合わせる人

自分のタイプで

カッコイイ人がいても好きになる

わけじゃない

好きだと言われても

好きになるわけじゃない


一生に

好きになって同じ気持ちになって

くれる人は限られてる


たくさんの人がいる中で

繋がってた糸

どうか切れませんように。

今よりもっと強い糸になりますように。


特別な人は

特別何かをしてくれる訳じゃない

でも「この人じゃないと」といつも思う

寂しさや仕草や笑顔

他の人には埋められないものがある。

だから特別なんだ。


どこがとか

どんなところがとか

言葉になんかできない。

他の人ではダメで、

かけがえなく

愛しさしかなく

いつも心にいる人

好きな人。


今日もkafukaさんの言葉に

思わず頷く私



今月忙しいのもあって

彼は私が落ち着く頃には

寝てしまってるから夜はやりとり

全然できてなくて

淋しい毎日だから

お昼休憩の時ほんの少しだけだけど

会話をする時間を作ってくれてる。

声を聞くと私はやっぱり生き返る。

今日は特にそうだった。

ツイてないにもほどがある

とてつもなくこんな日があるのかと

言うぐらいツイてない。

最初は1駅乗越から始まり

時間間に合わないためタクシーでもどる。

仕事終わらせて電車に乗り込もう

したらつまづいてその間に電車出発

そして次の電車を待って

降りようとしたらドア開かず。

違うドアに急いで言ったけど開かずに

出発

1時間半以上時間ロス😭

彼にはその仕事に対しての

危機管理ができてへんねん

お前は!と言われたけど

でも反対に

それぐらいですんでるんだと

思う事にした。

今日の事も何かあるから起こった事

無理矢理だけどそう思う事にしよう😭


残業間違いなし😭

でもそれより残り時間気持ち

入れ替えて終わらせよう。


会いたいーと言ったら

そんな事言ってる場合か!と

怒られた。

うん。間違いない😭