同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

想い溢れる

クリスマスプレゼントを買いに

行く約束をしていたけれど

彼の家庭の用で会えないかも

とさり気なく先週言われていたので

諦めてた。

寝るまで珍しくたくさんの

やりとりをしたけれど

その事にはお互い触れず。

会えないからきっと眠くても

相手をしてくれたんだろうなぁ。

朝起きて

取置きが日曜日までだったから

1人で行ってその後何をして時間を

潰そうか考えてたらなんだか悲しくなった。

着替えて用意していたら

息子から電話。

今部屋上がってるから

コーヒーいれといてくれへん?

珍しいなぁと思ってたら

彼が一緒だった!😳😳😳

え?どうしたん?


下でちょうど会ったから。


えー

連絡してきてよー。


息子がいなけりゃ思いっきり

抱きついてました。

笑顔の彼の顔を見たらまたなんか

泣けてきた。今度は嬉し涙だけど。


いつもと違う道歩いてたら

素敵なお店を見つけた。

アメリカで60年前になくなった

ブランドの復刻で日本で作ってる

らしい。

良いものなだけあって値段もお高い!

彼の試着はとまらない笑

悩んだ末

今日は我慢してプレゼントを買う

それぞれのお店へ行って

彼の物は予定通り買ったけど

私の欲しかった物の色が

どうしても納得が行かなくて

保留。

その後お揃いの

スニーカーも見に行ったけど

気に入るのがなくて保留。

来週に持ち越しとなりました。

ご飯を食べて帰ってきて

ゆっくりしてたらいつの間にか

2人して寝てた。

目が覚めて彼を見ながら

こんな幸せな時間はないなーと。

あと数時間後には現実に戻って

しまうけど

今日

私に会いに来てくれた。

胸が張り裂けそうなぐらい

嬉しかったよ。

言葉は少ないけれど

伝わってくる。



娘と娘の子供も帰ってきて

みんなで夕食の準備。

帰るまで美味しいご飯と

たくさん話をして

たくさん笑って楽しい時間を過ごせた。


あと何回こんな時間を過ごせるかな。

ずっと続きますように。