同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

たくさんの出会いに感謝

今日で今年も終わりですね。

今年もあっという間の1年でした。

昨日は今年最後の彼とのデート。

クリスマスプレゼントもらったばかり

なのに私がずっと買おうと悩んでた

物のすごくスグレモノの商品が

たまたま目について

買ってくれました。

来年からの仕事中のストレスが

これでかなり改善される事間違いないはず!


帰ってきて少しゆっくりして

ご飯の用意。

娘が忘年会ということで娘の子供

を預る事になって3人での晩御飯に

なりました。

2歳半と言えど男の子と言えど

私のライバル笑

となりに座るだけで割り込んで来る笑

チューをしたら負けじと

彼にチューをしまくる笑

くっつく頻度私より多いじゃないか!!

楽しい時間過ごせました。


そして帰る時間…

いつものチューを私がしたら

横で口を尖らせて次は自分の番と

待っているチビ

また私がすると負けじと

また同じように笑

そして

バイバイのチューを何回もして

大きな声で何度もバイバイと

言いながら手を振る娘の子供を

抱っこしながら私の方が

淋しくて悲しくなった😭


今年1年ありがとう

今年も1年よろしくね

とゆく年とくる年をとなりで迎えられたら

どんなに幸せだろうと。

そうなれたらいいなと

伝えたい気持ちを押し殺して

願えば叶うよね!と今日も

空を見ながら

2人でお月様にお願いしました。



朝ふとした事で

少し…いやかなりだけど落ち込む事があった。

私の事を考えて黙っていたのだと思う。

わかっているのにそれが現実だと

言い聞かせても悲しくて

涙が溢れた。


溢れ出る涙を起きて部屋に来た

娘の子供が泣き顔の私をみて

ティシュをハイと渡してくれた。

涙が止まるまで思い切り泣いて

気持ちを切り替えよう。

そして

泣いてる横で笑顔で

ウン出たと呟く2歳児…

匂いと共に笑えた


1年の終わりクヨクヨして

終わりたくないものね。

それはそれ!

今年起こった

嫌なこと辛いことは今日でおしまい!

月曜日だけど


Last Friday Night



Katy Perry - Last Friday Night (T.G.I.F.)


ガンガンかけてオムツ変えて

今日1日頑張ります😊


ブログ書き始めて約半年ですが

書くことで気持ちが楽になる事も多々。

皆様のブログ読ませて頂いて

色んな想い、色んな付き合い方あって

すごく勉強になりました。

皆様のブログ読む事も

1日の日課となって楽しみの一つでした。

ありがとうございました😊


皆様にとって良い1年迎えられますように。

私も絶対迎えます。

今年以上にいい1年になるように😄