同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

つきないやりとりの末・・・。

カ:俺から連絡しない限りお前からは絶対してこないと思ったからした。


ワ:今までならそうかもやけど多分我慢できずにしてたと思う。


カ:色々考えたけどこれ以上進んだらどうしようもなくなると思うから
もう会うのやめへんか?


ワ:・・・・・


カ:気持ちが止められへんなってきてるねん。一緒にいるのが楽しくて。
お前となら楽しいだけで行けると思ってたけど無理や。ごめん。


ワ:そか。わかった。


カ:ごめんな。


ワ:って私が言うと思う?嫌われたなら仕方ないけどそうじゃないのに
そんなん無理。だってもう遅い。めっちゃ好きやもん。
え?まさかホンマはもう嫌いになったん?


カ:・・・・・。そうや。嫌いや。大嫌いになったからいうてるねん。
お前の事キライ!キライ!大嫌いや。


ワ:絶対嘘!ほんまに?嫌いになったん?ほんまに?


カ:ホンマに。嫌い言うてるやん。


ワ:ホンマに嫌いな人に嫌いとか普通はいわへんもん。だからちゃうやろ?


カ:お前ホンマしつこい!嫌い言うてるやん。人の気持ちおかまいなしな
その性格中学から全然変わってない。なんでそのままやねん。


ワ:そんなん私に言われてもしらんやん。こんな性格なんやから。
で、ホンマに嫌いになったん?好きやろ?


カ:もうーお前ホンマめんどくさいやつやな。なんやねん!
あー好きや。もっとホンマは一緒にいたいと思ってるよ。
でもどうすんねん。この先。お前は一人やからいいけど俺家庭あるねんで。
それでもいいんか?お前がつらいだけやぞ。


ワ:今はそれでいい。
気持ちどうしようもできひんもん。一緒にいたい。


と似たようなしょうもない会話が永遠繰り返され
彼も疲れたのか?呆れたのか?


カ:お前ほんまアホやな。でもそこが好きなんやけどな。
もうめんどくさくなった。考えるのやめるわ。
なるようにしかならへんやろし。


ワ:ホンマに嫌われたかと思って死にそうになったわ。


カ:そんな事で死ぬわけないやろ。


ワ:死ぬしー


カ:死なへんわ!


ワ:わからんやん!


カ:もうええって。ほんまめんどくさい。
てかもう朝やん!


ワ:ホンマや。お互い仕事休みで良かったね!


カ:そういう事ちゃうねんけどな~まぁいいか。
用意して迎えに行くから行きたい言うてた神社いこか。


私の趣味の一つのご朱印集めと月1回の浄化する為の神社めぐりに
行きました。


中学2年の時に出会ってそれからお互い色んな事があって
私は離婚も経験してそのあとも一人での子育てに必死であっという間の
人生。気がついたら半世紀。
別れた旦那は一人目の子供がいる時から浮気。永遠浮気。
最後は愛人に子供ができたけど別れずにいてくれとサラっといわれ
それはさすがにないよね~と子供と実家に戻り離婚。
不倫だけはさけて生きてきたのに今は私がしてる。
友達関係が長いから奥さんの事も知っている。
まさかこんな関係になるなんてやめようと何度も考えたけど
無理そうです。
私が今まで求めていたもの、気持ち彼は当たり前のように
与えてくれます。
旦那も14年付き合った彼氏にももらえなかったもの。
どんな私も全部受け止めてくれる。この歳になって
そんな人に出会えるなんて。
だから一緒にいたい。一日でも長く。


付き合い出してからの毎日生きてる充実感ハンパない!!