同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

ワタシノキモチハドコ

既読無視や

既読すらつかなくて

返信が遅くて悲しいのは

相手の自分への優先順位が

分かってしまうから。

嫌われる事より

無関心な態度の方が残酷な時がある



ズキっときた

簡単なものだけど毎日してるやりとり

ちょっとした事があって

なんとなく返せなくて日にちが少し

たったら

そしたらなんて送っていいか

わからなくなって。


さり気に送ったら

すぐ既読はついたのに

返信なくて。


なんで既読スルーなの?と

送ったら

しばらくしてよく言うよねと。


私が返さずにいた事に対しての

事だったみたいだけど

連絡なければしてくれればいいのにと

打ちかけてやめた




正しくない

間違っている

きっと傷付くとわかっていても

近くにいることを選ぶ恋もある

どうしようもなく

ただそばにいたくて。