同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

単純でいいや。

急な仕事が入って会えなくなった


決まった時点で連絡くれればいいのにと

つい文句を言ってしまった。


仕事たてこんでてLINEできない時も

あるやろ!


当然気まずくなるよね。


いつも私は一言多いのだ。


ごめん。


と送ったけど返信なし。


夜9時過ぎ


今から帰る


とLINEが届いた。


お疲れ様と打った後

あ…違うきっと奥さんと

間違えて送ってきてる…


送り間違えてるよ。


と送り返した。


凹む


そんな時に限って

いつも来るおはようのLINEもない。


凹む


気まずさを消す為に

明るく軽い内容のLINEをしたら


おはよう

間違えてないし。


と返信が来た。


そうなの?

間違えたと思ってた!


嬉しくて踊りまくるパンダの

動くスタンプをすぐ送りました。


そしてその後すぐ電話。

そんなしょうもない

勘違いすんな!あほ!

と言われても喜ぶ私


単純にもほどがある。


でもまっいいか。