同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

予想外な出来事

落ち着くまでは私からの連絡は

しないでいようと決めていたのもあって

彼からの連絡もあまりない状況に

なっていたので

今月は多分もう会えないかもなと

諦めてました。

気を紛らわす為に休みの予定を入れたり

仕事終わりも友達と会ったり

もう必死な私😓

土曜日はいつも奥さんと

テニス行ってるけど

さすがに今週は行かへんやろ

いやアイツの性格なら行ってるかも

でも連絡ないし…と

ネガティブモードにならないように

と思えば思うほど気持ちが。。。

しかもこんな日に限っていつもより

早く目覚めるっていう😭

よし!

今日は何も考えず溜まってるドラマ

を永遠みて作り置きご飯作って掃除して

洗濯して携帯は見ない!

と決めてからゴロゴロ。

顔洗わないとなー…ゴロゴロ。

歯磨きしないとなー…ゴロゴロ。


あっ電話なってる…

えっ?

もしもしどうしたん?


カギあけて!家の前!


ウソやん!なんでなん?


なんでなん?って会いに来たんやん。

はよあけな帰るで!


開けたらおはようーって

いつも通りの彼が立ってました。


顔みた瞬間涙が急にボロボロ

抱きついてボロボロ

いきなりこんなんずるいわ。


両手で私の顔を挟んで

ブサイクやなーと言いながら

チュー

ホンマずるいわ。

って…ん?

顔、日焼けしてる???まさか?


日焼けしてるやん。


うん。気分転換に昨日テニスいってん。


はぁ?連絡なくてこっちは凹んでたのに?

はぁ?仲良くテニス?

メチャ心配してたのに?


泣いて損した!涙返せ!


ゴメン。そんなん言わんと機嫌直して。

会いたくて仕方なくて来たんやから。


ふん。やっぱりずるいわ。