同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

空が青い!

雨が降って森林火災少し鎮火したようで

良かった。

今日はいいお天気でした。


こっちにきて2週間

早いような遅いような。

おちびはビックリするぐらい

ミルクを飲んでスクスク育っています。

今日はお人形さんみたいな可愛い

女の子が遊びに来てくれました。

(写真掲載パパに了承済!)


もう可愛すぎる!!

どこでどうやったらこんなキュートな女の子が

産まれるの?って感じです。


ダンナさんの2週間の育休が終わり

やっと私の出番です。

娘のダンナさんはビックリするぐらい

マメで優しい。娘の体調を常に気遣い

寝る時間を惜しんで子供の面倒もみるし

私の食事まで作ってくれる

外国人の男の人がみんなそうなのかは

わかりませんが

とってもうらやましい限り。

なので

私はかなり役不足ではありますが

今日から役目を果たすべく

頑張ってお手伝いしております。


出産から産後、子供の扱い方ほとんど

日本とは違います。抱っこするのに

看護師さんがミノムシみたいにグルグル巻に

した時には苦しくないかしらと思わず

言ってしまったけどこの方が赤ちゃんは

安心するんですよとサラッと流されました笑

もうキャタピラー状態。

2日目に退院

3日目には赤ちゃんもう外に連れ出してる。

こっちと日本は違うから!と

何かと言われるので口出ししません。

グリーンがかったブラウンの目をした

ベイビーボーイはみんなに祝福され

愛され立ち会えた事に感謝です。


さて、子供ができた事で今まで

パパとママを独り占めしていたハリーは

状況が飲み込めずずっとスネ状態。

お兄ちゃんなんだから優しくしてね!

と言われてもできるわけがない。

常にソッポを向いたままです。

声をかけても聞こえないふり


ずっとふて寝状態

人間と同じぐらい感情があって

面白い。今は

私が甘やかし担当です。

早くブラザーとして仲良くなってくれると

いいなぁ。


そして彼はと言えば

相変わらず毎日マメに連絡をくれている。

私が帰ればまた同じような日々に

なりそうな気もするがまぁそれはそれでいい。

広い大地で私はココロも広くして

帰るのだ!笑


カフェに行ったらイチゴ大福が!


子供達もこんなだったなぁ


明日も青い空の下頑張ろう😊