同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

ストレスフリーな日々


今日も気持ちいいほどの青い空の下で

1日過ごしました。


そして今日はバレンタインデー。

こちらでは男の人からプレゼントを渡します。

娘は日本式に手作りチョコを作り

そしてダンナさんは

娘が欲しいとずっと言っていた物を

プレゼントしてました😊

2人をジェラートデートに送り出し

私はハリーとベイビーとお留守番

ハリーは置いてけぼりが悲しくてこの顔


てか、

私はプレゼントをくれる人も

あげる人もいないじゃん!😭

ここでの生活の中で私は彼の事を

考える事がほとんどなくなってます。

朝のLINEはこっちに来ても欠かさず

してるのに。

日本にいる時は仕事や色んな事で忙しくても

そんな事なかった。

こっちでは朝起きてハリーの散歩に行った後

ストレッチをしてシャワー。

朝ご飯食べて洗濯してその後掃除

そして娘と交代してベイビーのお世話。

寝てる間はテレビを見たりのんびり。

何十年ぶりかに主婦してる。

思い出したり考えたりする時間は

たくさんあるのにほんのちょっぴり

思い出すだけ。

ストレスフリー過ぎてる?


私の誕生日……


彼のスマホのピンコードは

私の誕生日と付き合い始めた日

毎日何度も打ち込んでるのに

忘れられてた。

でも

腹も立たず。

あなたのピンコードは何番ですか?って

嫌味は言ってやったけど笑

帰ったらめちゃ美味しい焼肉屋さん

連れて行ってくれるらしい‪‪‪❤︎‬"


誕生日の日娘達が

とても美味しい中華料理のお店に

連れて行ってくれました。

お楽しみのフォーチュンクッキー!


私のは投資がいいって書いてありました。

何かしてみようかな😄


足の指、爪の形パパにそっくりだ。