同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

ほどよいデート

来週は彼の誕生日デート。

の前に思いがけなく会える事になって

少しだけ会ってきた。

親友の家に2日お泊まりしてた彼

毎年の事だけどこの時期は必ずどっちかの家に

集まって子供みたいに飲んで夜更かしして

はしゃいでる。


お昼前に待ち合わせして

彼が1番好きなおうどんのお店に。

雨とコロナで人もそんなにならんでなくて

すぐ入れてラッキー。

その後、誕生日のプレゼントの下見兼ねて

ブラブラ


歩きながら珍しく肩を組んできた。

たまにある

嬉しい事の1つです。

手を繋ぐんじゃなくて肩組んで歩くって

そんなにないから。今となっては

いつも私の方から手を繋ぐばかりだけど

肩組みは必ず彼だから嬉しいのだ。


夕方娘にネイル直して貰う約束してたから

今日は早めにお別れ。

途中の駅まで一緒にいって来週のデートの

予定を決めてバイバイ。


今回のネイルはちょっと可愛めなデザインに

してもらおうかな。

プレゼント気に入るのが見つかるといいな。