同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

久々の青空

新しい年になってもう2週間近く。

日ひち経つのはホント早い!

12月の後半からオーストラリアに。

シドニーもコロナ感染の勢いはすごくて

娘夫婦達の周りも次々。連絡はいる度に検査。

こっちに来てPCR検査もうすでに5回。

ドライブスルーで無料ですぐしてもらえるので

便利です。早ければ5時間後ぐらいには結果

届きます。

こちらは建物に入る以外はみんなノーマスク。

夏で暑いけど

私は散歩でもマスクをして出てますが

これだけ増えてたらいつなってもおかしくない

気がしてます。コロナ…いつになったら

終息するのかな。

最近雨ばかりでやっと青空がみえたので

外に行けずしょんぼりしてたHと

家族みんなで散歩に。

暑すぎすちょうどいい気温で

気持ち良かった。

帰ってきたのが20時前だけどまだ空は

明るくてお月様は反対に見えてます。



日本を発つ前の日に彼と会う事ができて

楽しい1日を過ごせました。

しばらく会えないけど淋しくない?と聞くと

全然!とあっさり言われました笑

まぁ確かに毎日連絡してるし会話もできるし

離れてる感覚あまりないもんね。


来週は携帯も繋がらないとこにキャンプです。

当たり前に使ってるスマホを使う事ができない

なかなかそういう時間過ごすことないので

反対に楽しみです。