同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

やっぱり大事な人

日本に戻ってきてあっという間に2ヶ月経ちました。

旅立つ前の日にたまたま

デートできて最高の気分でGO!

彼とは4ヶ月離れていたけど毎日やり取り

してたから淋しい気持ちも全くなし!


ついてすぐ

貰い風邪をしてなかなか体調が戻らず

やっと戻ったと思ったら

子供らがコロナ感染してしまい

私も感染。ワクチンのおかげでひどくは

ならなかったもののやっぱり大変でした。

しかも今回は1000年に1回の豪雨という

不運にみまわれ雨の日ばかりで行きたかった

場所にはほとんど行けず終い。

それでもカウントダウンの凄い花火や

ビーチハウスでのお正月

自分の誕生日に加え

家族のバースデーパーティ

素敵な時間を過ごさせてもらい

たくさんの愛情をくれた

ファミリーに感謝です。

私と彼とのやり取りは日本にいる時と

何一つ変わらず

おはよ!とか

今日も暑い!とか雨ばっか!とか

してもしなくてもいい内容で

ほぼ私発信の連絡ですが

コロナになった時はさすがに

心配してくれたようで連絡くれてました。

たまに見せてくれる愛情?ってやつに

いつもコロっとやられてしまう。

彼が居なかったら行けてなかった

今回のオーストラリア。

言葉では言い表せないほどたくさんの

思いがあります。

伝えたいけど伝える言葉が見つからない。

いつか伝えられる言葉が見つかる日が

くるかな。


デートした時

淋しかった?って聞いたらまったく!

といつもの言い方

嬉しいくせに!って言ったら

いつもの痛いゲンコツされたけど

痛嬉しかった私です。


私が居なくなっても彼の生活は何も変わらないと

思うし私もまた変わるものはあまり無いのかなぁ

と今回思ったけど

いや私はやっぱ離れると淋しいかな。

彼いわく付き合ってないんやから

離れるも離れないもないやろ!

ごもっともです笑


良い方に考えれば今のまま変わりないって

事だもんね!


久々私から電話をしてどうでもいい話

をした。

着信履歴から彼の名前が消えそうに

なる前にする私の習慣

消えたらすればいいだけなんだけどね笑