同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

続なれそめ

なんか違う…
と思った瞬間向こうも
同じ気持ちだったのか軽くチューを
して…はい。やってしまいました。
でもやっぱり照れくささや友達感覚が
抜けきれず笑いながら時には黙り
そしてまた笑いなんとも言えない
ムードも何も無いエッチ終了!!
これが最初で最後やなって言いながら
別れ何もなかった今まで通りの友達に
戻る。
予定でした。
その頃の彼には遊んでる彼女がいたし私もいい感じの人が
いたので深入りする事はないと思ってました。
したから照れくさいとかもなく反対にあれじゃ彼女満足できひんわとか
ダメだし連発、男はメンタル弱いんんや更に萎えるような事言わんといてや!
とかますます遠慮ない会話になりアドバイスもしたり。
そんなラインのやりとりするうちに気持ちは違う方に向かって少しずつ
走り出していました。
それからちょくちょく会うようになって・・・
遊びだとお互い割り切っていたはずなのに肌を合わせる回数が増えるたび
友達とは違う感情になっている自分に気づきました。
彼女とあった次の日に会おうと言われた瞬間
私は他の女とした次の日になんか嫌やわと言葉に出てしまい
それから何日か連絡を断ちました。
悶々とした何日かを過ごした夜中の2時過ぎふと目が覚めて
彼の事を考えていたらどうしようもなくなって
ラインをしようとあけた瞬間一通のラインがきました。
彼からでした。


もう寝てるよな。


見た瞬間、涙がドバーっと。泣きながら打ちましたよ。


寝てへん。起きてた!


返事はやっ!


私も今ラインしようと思ってたから。


同じ気持ちやってんな。


ホンマやね。。。


続く