同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

New Year!!

新しい年になって

かなりたちますが皆様

あけましておめでとうございます。

今オーストラリアに来ています。

娘の出産も無事に終えて

一息ついたら

ブログが書きたくなりました。


私達と言えば…

去年ユニバに行って少しした後

些細な事が発端で彼から連絡がなくなり

そして私もそのままで

連絡をしない日々を送ってました。

私から連絡をすれば

またやりとりしていたと思うけど

なぜかできず、そんな中新しい

出会いがありました。

その人とやりとりする中で

お互いシングルなせいもあり

何も気にせず連絡取れる、会える事が

こんなに楽で楽しいものなんだと

気づきました。

でもわたしの中の彼は消えてはくれず

そして出会った

その人とも何となくフェードアウト

彼に

年末LINEしたらインフルエンザ中

言わなくてもいいのに

オーストラリア行く前に会いたいと

つい言ってしまい…

でも彼からはその事については連絡なし。

出発当日無性に腹が立って

電話をして思いっきり言いたい事

吐き出しました。

ケンカにはならなかった

これから先の話をする事ができた

わたしの中での彼への気持ちは

前とは違うものに変わってる。

彼も同じ。

恋人の好きではもうない

でも友達は超えている

そして

お互いの事をわかっているから

エッチはしたい

簡単に言えばセフレになっちゃうのかな。

こんな関係って。

私的には

めんどくさい気持ちが省かれた感じで

なんだか清々しい気持ち。

向こうもそうなんだと思う。

離れられないのはまだどこかでお互い

必要なのかいやただの執着か?

でももうそんな事はどうでもいいかなー

だって

今年の私はなんだかついているのだ。

空港でフライト手続きをしていると

彼から電話があった。

餞別もっていけ!とお小遣い😆

あ!それと

空港に行く前に宝くじを調べると

年末チャンスみたいなのが当たってた!

飛行機の席で手違いがあり

離陸後、いい席に変更になった!

(これはかなりラッキー)

予定日よりかなり早く娘が破水して

立会は間に合わないと思ってたけど

ミラクルで間に合い感動!

他にも3個ほどミラクルな出来事あり

そして今日は彼と久々たくさんのやりとりをした。

すごく楽しかった。

帰ってから会うのが楽しみだ。


オーストラリアに行くのに合わせたように

色んな事がスッキリ片付いて新たな気持ちで

これたのはすごくラッキーだったと思う。

新しい1年と新しい道

娘と娘の子供が私に幸せを運んでくれた

しんどかった日々はもう振り返らない


グッボーイ!!


お寿司の見た目のクオリティ高っ!!


可愛すぎる!

こういうの大好き!


楽しい1年なりそうだ!😊