同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

3years

友達から

友達以上になった日

今日で3年目

一緒に時間を過ごしました。

彼にとったらまったく

重要性ゼロですが。


ご飯を食べておしゃべりをして

楽しくエッチして。


3年前思いだして!

扱い雑になり過ぎてない?

もっと優しかったし大事にしてくれてたし!


アホか!

3年もいたら当たり前やろ。

中学の時と同じ事してるお前の

アホさにビックリやわ。

と反対に言い返され終了。


そしてオーストラリアへの

片道だけのチケットを買った事を

話して

居ても3ヶ月なのに

ずっとじゃないのに会えないのが

やっぱり淋しいと少しグズグズ。


俺は淋しいとかないわ。アホか!

と言われまた話終了。


そしてバイバイのチュー3回して

アホ!気をつけて帰れよと

言われて帰ってきました。


何回アホ言うねん!


来年も一緒にいられてるかな。

いられてるといいな。