同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

楽しい片想い

今日は桜の通り抜けを

見に行きました。

残念ながら曇り空だったけど

楽しい1日になりました。


会える日は少なくなったけど

会った日はとても満たされて

次会える日まで元気でいられます。

いつも会ってた時の方が

淋しいと思っていたような気がする。

お互い言いたい事を言い合うのは

今も変わらずだけど

前よりもっと色んな事を話し合える

ようにもなった。

言葉にしないとわからない事や

言葉が必要な時もあるけれど

何も言わなくても伝わってくる事も

たくさんある。

不満や愚痴やヤキモチ妬いてた頃の私

が嘘みたい


連絡できる事

連絡くれる事

話せる事

会える事

何一つ当たり前ではなくて

自分の為に時間を使ってくれてる事が

どんなにすごい事なのか

無くさないときっとわからなかった


元に戻る事はできないけれど

今の方が私にはちょうどいい気がします。

周りからしたら別れたのに…

セフレ?都合のいい女?

なんて感じで見られてるかもですが

私達の事は私達にしかわからないし

周りに何か言われたからって

自分の気持ちが変わるわけではないから

自分の気持ちを大事にして行こうと

思ってます。

なので

片想いをしながら

何度もトライして振られての

繰り返しを楽しんでいます。


今日私が欲しかったもの

プレゼントしてくれました。

そして思いがけなく

私が嬉しくなる言葉も

くれました。

(彼は無意識ですが笑)

そしてまた1つ思い出も

増えました。


私は一生彼に

片想いをしてたいと思いました笑