同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

秋雨デート

007

ダニエル・クレイグがこの作品で最後なので

観に行ってきました。

スタイル良くてかっこよすきる53歳

最近ブラックリストのジェームス・スペイダーに

ハマってる私ですが一気にダニエルへ!笑

あのブルーアイといい50歳過ぎてもスタイル

いい人はやっぱカッコイイし惹かれます。

最後の方で涙がでてきてさり気に

拭きながら彼の方をみたらなんと彼も

珍しく泣いてる…

可愛いやっちゃ!笑

なんか良かったよね〜

今度ダニエルのやつだけ最初から観ようぜ!

となりました。


ご飯たべながら

彼がこの間、嫁が朝帰りしてんと話だした。

結婚して多分始めてだと思うと。

2時ぐらいに気がついてそれから気になってきて

思わず電話してしまって

何?今帰ってる途中と言われた瞬間

電話した事を後悔

負けた感満載になってどうしようもなかったらしい。

間違いなく負けたね笑

そして向こうは勝った!と思っただろうね笑


やっぱさ、なんやかんや言っても

一緒にいる限り気になるし心配もする。

まだ気持ちがあるって事でしょ。

気持ちが無くなってたらそんな事気にも

ならないから!

そうやってこの先も夫婦続けてくんじゃない?

と私言いました。

仲良くなくても心配してくれる人が

いるって幸せな事だよとも。

私はそれに対してヤキモチもないし

悲しさもないに等しかったけど

私から3日連絡なくても心配しないっしょ?

って聞いたら

それはさすがにない!

って言ってたけどどうだか笑

どうしても仕方ない事もあるそこは

わかってなって言ってたけど

それがどんな事がいまいちよくわからない

けどわかってまーすと返事した笑

私としかできない事、私としたい事

あるらしいからそれがあるうちは

楽しく過ごして行けそうです😊


ジョン・レノンいい事言うよね〜って

この画像みせたら

お前そういうのにすぐ影響されるよね

って言われた。

当たってる…泣