同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

今年最後のクリスマスデート

今年最後のデート。

1日早いクリスマスデート。

10時半の待ち合わせだったけど

ちょっとでも早く会いたいから早めに来てね。

とお願いしたら1時間以上も早く来てくれて

ビックリ!

なんかいい事ありそう︎︎︎✌︎☺︎︎

彼はタバコを吸うので喫煙できるカフェを

選んでモーニング。

喫茶店でタバコ吸いながらコーヒー飲むって

最高やもんねー笑

私は彼のタバコを吸う姿が好きだ

タバコを吸う彼の横でのんびり過ごす

その時間がなんとも言えず好き

臭いがつくのが嫌な人が多いけど

私は残り香で彼を感じられるから平気です。

先月会った時

ちょっと早いけど彼の希望のプレゼント

渡しといたら早速今日着てた。

買いそびれて手に入らないと思って

2人で諦めてたけど私が見つけて

凄く喜んでくれてホント良かった。

美味しい物を食べて

色んな物に目を向けながら歩く。

ちょっと休んで大好きな珈琲を味わって

時間を過ごした後、

今日は私へのプレゼント選び。

2件行ったけど見つからなくて必ず行く

お店に行ったら…見つかりました!

迷う事なく決めてそして彼も

同じものを。2個目のお揃い😊

その後久々映画を観ようかってなって

ワンダーウーマン観ました。

映画中、マスクしてるしいいかなって

私めちゃくっついて

最近はあまり繋がなくなった手も繋いで。

終わった後、映画のセリフを彼に

言って笑うかと思ったら相手にされず

いつものように頭こづかれた😭

笑いには厳しい😭


今は会えるのは1ヶ月に1回。

もっと会いたいと思う時もたまにあるけど

すごく会ってた時より今の方が

満足感も充実感もある気がする。

もう生活の一部になってる

という彼の言葉がすごく

嬉しかった。

別れるとか別れないとか家庭の事とか

ヤキモチやケンカ何もなくて

そう言う事が私がまったく気にならなく

なったからなんだと思う。

彼が奥さんとしない事できない事を

私とならできる、私としたい事を

してると思えばいいしね。

今の充実感は毎月1回会う友達のおかげもある。

彼と同じぐらい2人でいる時間は濃くて

高めあい度半端ない笑

彼と彼女のバカ笑いがホンマに好き!

お揃いのピアス何個になったかな笑

愚痴言う事なくなった。

愚痴も笑いに変換だしね。

彼のおかげで、彼女のおかげで毎日

かわらず笑って過ごせてます。


スマホの待受は1年に1回2人選んで

同じ待受にする。

変更の時期なのにいいの見つからへん😭

今回はどんなのにしようかな。