同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

言葉ってすごい。

休みなのに同じ時間に目が覚めて

呪うよ体内時計。

いや老化?


朝起きても凹み継続中…

普段時間に追われてゆっくり読む機会が

あまりないので気になっていた

ブログを読んでいたら

涙が溢れたり同調したり考えさせられたり。

思わずいくつかにコメントも

させて頂きました。

その返信にまた涙したり。

ブログを読み終えた後なんだか

意味なく元気になってました。

似ているようで違う

それぞれのストーリー。

胸がいっぱい。


そしてこじらせを反省して

とりあえず思ってる事を彼にライン。

そしたらさらにスッキリ!


今日ヒマそうなのは長女…

買い物付き合ってと連絡したらいいよと

言ってくれたので用意してたら

息子は彼女と出かけるとこだったらしく

途中まで乗せてこか?と珍しく

優しい言葉。

海外にいる娘からも来月帰ってくる

日程の電話がかかってきて

凹んでた気持ちはどこへやら。


娘と待ち合わせしてる間

一瞬だけ彼から電話がかかってきた。

奥さんと出かけてる合間をぬって

今日はごめんねと。


ランチして買い物してお茶して

久々色んな話してバイバイ。

私はこれから美容院。

髪を短くしてきます。

きっとまた気分が変わるはず。


コメントを書き込むのは少し勇気が

いりますが書き込んだ事で私は元気になれました。人の出会いは様々ですが大事にして行きたいと思います。