同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

欲張りは卒業

今年のクリスマスは

お互い仕事な為日曜日にデート。

結局先週悩んで保留にしてた

私へのプレゼントを買いに出かけました。

クリスマス前なのと3連休なのも

あってすごい人でそれにウンザリ😣

買い物済ませて少しお茶をして

早々に帰ってきました。


夜は娘達と息子も参加で

一緒に家ご飯をする事に

なっていたので朝決めたメニューの

買い物をして下ごしらえ。

彼の大好きなポテサラ

毎回何かしら言われて

中々気に入る味に達しません。

何度も途中味見をしてもらっての合格😓

用意もすんで

やっとゆっくりくっつけるー。

ご飯まで2人の時間過ごしました。


2歳半になる娘の子供は彼が大好きで

いつも私ととりあいっこになります。

私がくっつくふりをすると

走ってきて必ず私と彼の間に

割り込んできて私の手を振り払う笑

ジィからいつの間にかジェイと

呼ぶ様になって男同士仲がいい。

可愛がってくれる事もすごく嬉しいし

すごく幸せな事だなぁと思う

子供達が私の恋愛に全く干渉しない事

むしろ私が幸せならいいと言ってくれてる事

少し変わった親子関係だけど

仲もいい。

いつも恋愛や出来事

会えばいつもいろんな話をする。

すごくいい親子関係だと

彼も昔から言ってくれる。

周りは周り。

家族によって

いろんな関係性があるのだから

比べる事はないと。

その事も幸せな事だと思う。

みんなでご飯を食べてたくさんの

いろんな話をして笑って

怒って泣いてまた笑って。

楽しい時間すぎて

幸せすぎて

心のどこかで欲張りな私が顔を

のぞかせる。

明日も明後日も続けばいいのにと。

でも幸せだから思う。

一緒にいられるのは

彼が時間を作ってくれてるから。

そうでないと会えないし

居られない。

この2年半彼は私の為にたくさんの

時間を作ってきてくれた。

色んな所に行って

色んな事をして

たくさんの思い出ができた

そして今日も同じように連絡をくれて

少しの会話をして私への時間を

作ってくれてる。

誰の為に自分の時間を使うか

自分の為にそうしてもらってる事

当たり前のようで当たり前じゃない

んだなぁと。

今、幸せと感じられる自分がいる

同じように感じてくれている相手がいる

それは私だけのもの。

この先何かあっても私の中で

消える事もない。

そして

いつかが来るまでは私も同じように

彼を想い彼の為に自分の時間を過ごそう。


と想いにふけりながら

彼の事を考えながら私はブログを

書いてるけれど

肝心な

彼は何も考えず

仕事してるんだろうな笑



娘んちのワンコの可愛いさが

もうたまりません。

ほぼ毎日ビデオ電話笑

名前には反応するけど

やっぱり日本語通じません笑


私は仕事ですが

みなさん素敵なクリスマスを!🎄