同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

1日が早すぎる!

気がつけば今年ももうすでに10日近く

たってる!

こんなんじゃ今年1年もあっという間

だなぁ。


来月また1個歳とるしー。

彼に来月って何かあったっけ?

とさり気に聞いたら

毎日何回も数字押してるのに

忘れるわけないやろ!

わかってて聞くな。と。


イヒヒ😬


忘れてないかなーって

ちょっと確認したかったのさー


私達は

指紋認証も顔認識も当然せずに

iPhoneのパスワードの数字を

お互いの誕生日と付き合う事になった?

日にしてるので毎日死ぬほど押すから

そりゃ忘れるわけないです笑


彼はイベントまったく興味なしなので

サプライズなんてもの当然ありません。

私の食べたい物食べさせてくれるぐらい。

欲しい物言えば買ってくれるのですが

そんなに欲しい物はないし。

物より

たくさん色んな話をしたり

会える日増えれば嬉しいかなー。


ずっと心の隅で気になってた

ブロガーさん

彼から連絡があったとブログに

綴っていました。

心の底からホントにホントに

良かった!!


毎日当たり前のようにしてる

LINEと電話。

ふとこれがなくなったら…と思ったら

なくなってもないのに

胸が苦しくなりました。

少しぐらい連絡なくたって

気にしない!

たまにはそんな時もあるさ。

一緒にこうして居られてるんだもの。

忘れがちな気持ちなくさないようにしよう。


今日も仕事の合間にたくさん

写真撮ったよ。

会った時に撮った写真を見せて

ほとんどうーんで

何個かのいいんちゃう?をもらう。

ホンマ、センスない!って

言うとお前もな!と

必ず言い合う

またそれも楽しみの一つだったり。


私の写真フォルダにはたくさんの

彼の写真

彼の携帯には私の写真はない。

と思ってたけど

たまに私を撮ってくれてたみたいで

少しあるもよう笑

それだけで十分です😊


あと少し仕事頑張ろうっと。