同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

心の奥にある気持ち

今日も暑い!


彼のお母さんが亡くなって1週間。

短いラインのやりとりはしてるけど

内容はない。

家族といる時間が多いはずだから

彼からきたら返すぐらいで

私からはほとんどしない。

いつもは言いたい事いって

連絡ないとすぐ拗ねて困らせる

私が何もしない事に

何を返していいのかきっと

困ってるんだろうな。

話したい事はたくさんあるけど

我慢😖


このブログを始めたのは

誰にも話せないから誰かに知って

欲しくて書き始めたのではなくて

気持ちのどこかでもうすぐ離れて

しまうような気がしてるからです。

お互い付き合い始めた時から

多少の変化はあっても気持ちはかわってない。

彼もそう言います。

夢のような1年はあっという間に過ぎて

2年目もあっという間だったけど

色んな事があった。それでも今も一緒にいる。

でもどこかで感じるそういう日が

近づいてるんじゃないかと。

周りからみたらよくある話で

ただの不倫なんだろうけど私には

生きてきてこの歳になって過ごした

2年は何事にも変え難いものだから

その時が来るまで

振り返り文章にして残してみたくなったのです。

何事も過ぎてしまえば思い出になる。

時間は嫌でも悲しさも辛さや苦しさ

も確実に癒してくれる。

それも経験でわかってる。辛くても

私は思い出にして生きていく。

ただ

今はそんな日が一日も遅く来る事を

願うだけ。


どこかでみた


この人が楽しかったら私も楽しい

この人が喜ぶ事が私も嬉しい

悲しい時は一緒に泣いてあげたい

苦しい時は支えてあげたい

私もそんな風に

見返りなく

思ってしまう

彼が愛しくて仕方ないのです。


さぁ今日も1日仕事頑張ろう!

明日は休みだ!

彼に会えないけど😭