同級生との恋愛始めました!

友達から恋愛関係。そしてまた友達になったのだけれど気がつけばもう6年が過ぎ……

友達時々恋人?

8月に流れた日帰り温泉のリベンジ

場所はあえて周りになにもない

田舎を選びました。

露天風呂付きのお部屋で

窓からは見渡す限り山のみ


チェックインしてからお昼ご飯まで

時間があったので

とりあえず山を眺めながら2人で

お風呂でのんびり。

昼間からお風呂なんて気持ち良すぎる!

それだけでも贅沢な時間です。


お昼ご飯の後は

なにするわけでもなく部屋でダラダラ。

連絡とってない間の出来事を

色々話す彼。

膝枕なんて部屋にいてもした事ないのにな。

雰囲気がそうさせるのか?笑


何もないから出かけるでもなく

何もないから余計な事は全て排除して

考える事もなく

2人で話をしたりじゃれ合ったり

ボーとして過ごしました。


夕方になってホテルの露天風呂に

ゆっくりはいった後は

ラグビー見ながら夕食。

気がつけばあと3時間弱!

時間たつのはやすぎる。

彼が

コーヒーが飲みたいというので

1階にあるカフェテラスに。

ソファに座ると

ちょうどいい風

何かを話すわけでもなく

彼の肩にもたれかかると

頭をたくさん撫でてくれた

何もせずのんびり過ごすこんな時間

貴重だなーと思いました。


部屋に戻って帰り支度

淋しくなってきて

くっついて

彼の匂いをかごうとすると

こそばゆいと言って投げ飛ばされて

プロレス技までかけられて

痛さに

ケンカになりかけたけど

最後は嗅がせてくれました笑


夢のような9時間は終了。


連絡せずにいた事

彼は何も聞かず

私も何も触れず

何事もなかったように

2人の時間を過ごした。


いつもの帰り際にするキス3回と

またね!

車の中から手を振って

彼は帰って行きました。


何か思う事はあったかもしれないけど

言えば何か壊れる気がしたのかも

しれない

私がそう感じていたように。

そして

まだもう少し一緒にいたいと

思ってくれているんだと。


私は今まで伝える事が全てのように

思ってきたけれど

言葉にしなくても伝わってくる

気持ちあるんだね。


12歳で出会った私達が

2人で過ごすようになって3年

友達から恋人

そして恋人からまた友達に。

でも今も一緒にいる

今の関係はなんて言うのかな